臨時休業のお知らせ

平素よりミニブロックデザインをご利用いただき、誠にありがとうございます。当スタジオは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から下記の期間臨時休業することになりました。

休業期間:4月11日(土)~5月24日(日)

 

なお、撮影のご依頼は、5月25日(月)からの予約受付とさせていただきます。
4月10日までの撮影分につきましては納品準備ができ次第。順次郵送納品してまいります。
(当店での受け渡しは、大変申し訳ありませんがご遠慮願います。)

休業期間中もお問い合わせフォームからのお問い合わせに関してはできる限りご対応させていただきます。

大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ミニブロックデザイン株式会社 代表取締役